同棲生活のススメ    Legendカップルの日常

FF14を通して出会ったゲーマー二人の同棲生活

2020-01-01から1年間の記事一覧

FF14 エデン零式共鳴編踏破

こんばんは 先日エデン零式共鳴編、無事踏破いたしました。 2週目踏破目標だったので順当だったかと思います。 思いのほか初週に攻略が進んだので初週踏破も目指しましたが さすがに想定外というか、準備が足りなかったので間に合いませんでした その分装備…

キタリ族蛮族デイリー 漁師

こんばんは。 ナマズオデイリーをやっていたころは彼を仕事にお見送りしてから、 私の出勤までにデイリー蛮族をこなすのが習慣になっていましたが めっきり朝に弱くなってしまいました。 今回はキタリ族の蛮族デイリー 漁師についてまとめていきます。 出遅…

2019年 個人的ベストバイ

お題「2019年、買って良かったモノ」 友人が出していたお題で私なりに考えてみます あえて順位付けはしていません おそらくこのお題で記事を書いた人の中では毛色が異なると思いますが 自分の出費を振り返る意味でも 記録として残すのもアリだと思ったので便…

絶アレキサンダー クリア報告と感想、ヒールワークを添えて

お久しぶりです。 絶アレキサンダー、2019年12月13日、無事クリア致しました。 今回は(も?)リミッターカットが1つの山でしたね 私達の固定はリビングリキッド直後のサイコロが一番詰まったところだと思います。 難所だと言われる断絶は、解法を考案してく…