同棲生活のススメ    Legendカップルの日常

FF14を通して出会ったゲーマー二人の同棲生活

2019年 個人的ベストバイ

お題「2019年、買って良かったモノ」

 

友人が出していたお題で私なりに考えてみます

あえて順位付けはしていません

 

おそらくこのお題で記事を書いた人の中では毛色が異なると思いますが

自分の出費を振り返る意味でも

記録として残すのもアリだと思ったので便乗します

今まで中の人が誰か明かしていませんでしたがこれでバレそうです(笑)

 

①スタバのタンブラー

f:id:FF14life:20200201203951p:plain

スタバお気に入りタンブラー2019年5月

 

スタバのタンブラーは好きなのですが

コレクションが始まるとキリがないので

基本は目で楽しむスタイル

なのですが!

今回はウミガメが描かれていたので思わず購入

レイド練習の合間に水分補給するにあたって大活躍しています

 

 

②SABORINOのシャンプー

シャンプーです

それも5in1シャンプーです

基本的に効率厨的な考えなのでこういうちょっとした時短モノで

使い心地が良ければ買いですね

私は自分に合っていたので使い続けています

調べたら他の香りや詰め替え用もあるみたいなので今後は検討予定

 

 

③OMRONの活動量計

 

 運動量が減ったこと、ダイエットしようと思い購入

ダイエットにつながっているかはわかりませんが

自分の運動量の目安がわかるので買ってよかったと思います

 

 

④カルディの水出し珈琲

https://kaldi-online.com/ext/icecoffee.html

期間限定商品なのですが

こちらのウォータードリップコーヒーは毎年夏ごろにまとめ買いしています

寝る前に麦茶ポットに彼がセットして翌朝コーヒーを楽しんでいます

ゼリーにしてコーヒーゼリーwith牛乳にするのもお気に入りです

 

⑤にゃんことくま 

 LINEスタンプを愛用しているにゃんことくまのポストカードブックです

気持ちが落ち込んだり疲れがたまるとこのシリーズの本を読むことで癒されます

ポストカードブックなので

ストーリー性は4コマ漫画中心の書籍に比べたら少ないですが

一つのポストカードから想像できるふたりのラブラブ具合が最高の癒しです

 

以上個人的買ってよかったモノ5つでした!